[PR] 結婚式二次会 ヴァージンレズ vol.5 激安アダルトDVD動画配信所
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑

ヴァージンレズ vol.5


■ ヴァージンレズ vol.5無料動画

ヴァージンレズ Vol.5「もも菜」と「りん」は、同じ病院に勤める仲良し看護婦さん。寮の部屋も同室の二人は、今回思い切ってレズの撮影現場に!レズ初体験の二人は、キスもどこかぎこちなく緊張ぎみにスタートするが、元々「気持ちイイ事」が大好きな二人は、次第に二人だけの世界へ…。お互い気持ちイイところに舌が届く看護婦さんならではの奉仕プレイがソソります。

 ヴァージンレズ vol.5


登録日: 2007年10月 2日(火)
ジャンル: その他 / レズ / フェチ / コスプレ
人気シリーズ: ヴァージンレズ





■その他の看護婦 動画

身体検査
診察台の上で看護婦姿の背後から胸をもみしだく中年院長。よっつんばいの格好にさせ、アナルを舐めながらクリトリスを刺激する。看護婦は気持ちよさげに喘ぐ。続いて、医者らしく道具を使ってバイブ攻め。バイブを突き刺したまま、まんぐり返しの格好にする。そして、正常位でのフィニッシュ。続いての絡みは地下室の監禁部屋で、女は少しやせすぎの患者。やはり、ここでもまんぐり返しの格好にさせる。院長のアドリブの台詞とリードが冴え渡る。(芦屋勃起)女優B 興奮度A’ 総合B

巨乳ナース
猫顔キュートな看護婦さんは超淫乱のFカップ巨乳。所かまわず病院中の患者を誘惑してやりまくり!卑猥な診察台ファックと便所フェラ抜き、そして病室で患者二人と3Pで乱れます!診察に来た看護婦はカワイイ巨乳チャン。患者の診察からマッサージ、その流れでフェラチオに発展。患者が胸を触り始めたので、その巨乳を露出。胸を愛撫。オマンコ開帳、指マン刺激。軽くフェラチオを施すと、千里ちゃんが上に乗って診察台ファック。騎乗位、バック、正常位で突いて最後は顔射フィニッシュ。

淫行痴女
マングリ返しでクン二され、そして電マ責め!もうイキまくりのりむちゃん!後はイラマチオ有りのフェラ!そして挿入へ!正常位からの合体!様々な体位でのピストン運動に乱れながら感じまくってフィニッシュは顔射!終始見どころ、抜きどころ満載の素晴らしい作品!看護婦姿での痴女フェラ抜き、さらにもう一発本番とこの後も続きます!

ナースレイプ
ちょっと注射を失敗したくらいで、こんなヒドい目にあわされてしまう看護婦って本当に大変な職業だと思います。しかしヒドい目に遭わされて可哀相だなぁとは思いつつもチンポは反応してしまうのが男の哀しい性。さやかちゃんも体中にローションを塗られたあたりからは感じ始め、騎乗位では自ら腰を動かしてしまう女の哀しい性。グルングルン腰を動かされてあんまりにも気持ち良くなってしまったせいで、当初は鬼畜バリバリだったレイプ魔も途端に優しくなってしまいます。きっと男と女って、チンポとマンコの具合さえ良ければ何でもありなんでしょうね。(ピロシキ)女優A 興奮A 評価A

プライベート愛
姫野愛の無修正でスタジオ撮りじゃない、完全なハメ撮りって今のところこれだけじゃないですか。夜のTOKYOデートからスタート。薄化粧もいいなあ。居酒屋でほろ酔い加減でプライベートトーク&私生活トーク。ホテルにチェックインしてほろ酔い加減のまま、夜はまだまだこれからって感じで恋人風SEX。朝になって高層ホテルの窓際で淫靡なオナニー。スタジオ照明じゃない自然光が彼女の綺麗な白肌を美しく照らし出します。チェックアウトの時間がせまる中、どちらからともなく別れる前にもう一度・・と愛情いっぱい。コスプレとかエッチな教師とか淫乱ニュースキャスター等の演出記号が存在しない彼女の素のSEX。この作品は正直結合部はあんまり映らないので、抜き差し鮮明主義の方にとってはハズレということになるかもしれません。やっぱり裏DVDって見えてナンボみたいなところありますからね。この作品の見所は 居酒屋でのほろ酔いプライベートトークにあると思います。飾りのない彼女の本音が聞ける。姫野さんは酔うと自分語りを始めるタイプですねw結婚生活や離婚、看護婦、AV女優になった理由とか。ファンなら必見かと。前編後編作品

プライベート愛
姫野愛の無修正でスタジオ撮りじゃない、完全なハメ撮りって今のところこれだけじゃないですか。夜のTOKYOデートからスタート。薄化粧もいいなあ。居酒屋でほろ酔い加減でプライベートトーク&私生活トーク。ホテルにチェックインしてほろ酔い加減のまま、夜はまだまだこれからって感じで恋人風SEX。朝になって高層ホテルの窓際で淫靡なオナニー。スタジオ照明じゃない自然光が彼女の綺麗な白肌を美しく照らし出します。チェックアウトの時間がせまる中、どちらからともなく別れる前にもう一度・・と愛情いっぱい。コスプレとかエッチな教師とか淫乱ニュースキャスター等の演出記号が存在しない彼女の素のSEX。この作品は正直結合部はあんまり映らないので、抜き差し鮮明主義の方にとってはハズレということになるかもしれません。やっぱり裏DVDって見えてナンボみたいなところありますからね。この作品の見所は 居酒屋でのほろ酔いプライベートトークにあると思います。飾りのない彼女の本音が聞ける。姫野さんは酔うと自分語りを始めるタイプですねw結婚生活や離婚、看護婦、AV女優になった理由とか。ファンなら必見かと。前編後編作品

アナル看護婦
またまた出ましたハードなアナルセックス作品!しかも今回は「巨乳」な「看護婦」のアナルに「生おチンポ挿入」しちゃいます!そして主演のみくちゃんは素敵な笑顔で僕らを和ませてくれます。更衣室でオナるみくちゃんを後から襲います。巨乳を揉んで、ローターでアソコを刺激。割れ目を開いたり閉じたりしていると、おシッコの様なモノがぴゅっと出ます。アナルとオマンコに同時に指を入れます。フェラチオとパイズリをしてもらった後に、騎乗位からオマンコに挿入。正常位、バック。そして正常位にてアナルに挿入。バック。アナルでもばっちり感じてるみくちゃん。最後は顔射。


>>看護婦無料動画をもっと探す



◆最新 無料・無修正 動画更新情報

爆乳サミット1(綾波涼)
ボヨヨーン! 総勢爆乳女優30名を収録した総集編。爆乳で何ができるの? かつてないド迫力な内容があなたの目の前に。。爆乳に顔をうずめてみたいな、、。爆乳でパイズリされたいな、、。爆乳をペロペロしたいな、、。という方にぴったりの作品。

激淫(相沢もも)
強烈なファックのあとにマンコから大量の精液が発射される様子を超接写で捉える大興奮のフィニッシュで人気の激淫ハードコア挿入部はぐちゅぐちゅいやらしい音を立てて挿入部も丸見え!!最後は崩壊フィニッシュ

婦警さんのおシゴキ(松浦美和)
婦警さんのコスプレしているコとソープごっこなんてめずらしいですよね。とってもおもしろそうです。このコもやっぱり可愛いそして手つきがすごくいやらしいです、ローションプレイは慣れていないらしいのですが、すごく筋がよいらしいです。全身でマッサージされるのはやはり気持ちいいですよね。これをみながら興奮しちゃってください!!

大乱交!運動会!(多数)
全裸でまずは日光浴。恥ずかしげもなくまんこおっぴらげ!!!中にはタンポンはいってる子も!このシーンは必見ですよ。ローションぬりあいからレズに発展していく光景も。ぱいぱんまんこをくすぐったり、乳もんだり。発情した娘にチンコ一本差し入れれば、皆ここぞとむらがりフェラチオ。そしてみんながうらやましそうにみまもるなか1つのまんこに生ハメ!最後はお腹の上出し。寝転がってる男、チンポをそれぞれ女の子が手こき&フェラ。びゅんと噴射するザーメンに皆手を叩いて喜びます。うーんスバらしい光景です。

厳選!裏モノコレクション(多数)
厳選された素材ばっかりなのですからだハズレなんて一つもございませんっ!!!撮る女の子のタイプによってプレイ内容も様々。更には素人である出演嬢のレベルの高さにも注目したい所!!A級レベルな素人揃いに興奮度120パーセントな臨場感!!見どころ、ヌキどころ満載!!むしろヌキどころに関しては困ってしまうほど!

性感エステ(倉木ゆりか)
性感エステマッサージ!触り放題の医師が羨ましい!このシーンは本当にカメラアングルが良くヌキどころです!ラストはブルマ姿のパンスト拘束、もて遊ばれファック!激しいピストンに終始感じまくりの敏感な彼女でした!是非ご覧になってください!文句なしの一品です!

かわいい雌撮り(KURUMI)
彼女の可愛さに、おっさんも大興奮でカメラ片手にフルピストンモード。彼女のアエギ声と喘ぐ表情を良い感じの手ブレで撮影。これがメチャクチャ興奮をそそる。まるで自分が彼女たちの上にかぶさっている感じが味わえて抜ける事間違いなし。



>>看護婦無料動画検索結果

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tバック 動画情報: 街角スカートめくりvol.7 | ホーム | 廃業医院防犯用カメラ更衣室録画 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1gekiyasu.blog.2nt.com/tb.php/165-b27d284b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |