[PR] 結婚式二次会 熟妻遊戯 激安アダルトDVD動画配信所
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑

熟妻遊戯


■ 熟妻遊戯無料動画

熟妻遊戯業務上のミスを叱責され、男は猟奇的な2人の女上司に徹底的に陵辱される。罵られ、打たれ、シゴかれ続け泣き叫びながらも至福の表情を浮かべる。女医と看護婦にオモチャの様に扱われる豚男。顔面騎乗を受け、靴をしゃぶらされる屈辱。アナルに異物を挿入された上に、チ○コを好きな様に弄ばれる。美熟女達が醜く汚い男をこれでもかとばかりに虐待します。いじめられたいアナタ、是非ご覧下さい。

 熟妻遊戯


登録日: 2007年1月 2日(火)
ジャンル: DVD販売 / M男・金蹴り / 顔面騎乗 / 熟女





■その他の看護婦 動画

看護婦24時
スレンダーボディに小顔に美乳に美マンと捨てるところ一切無しの美形女優!成田さやちゃんの登場です!! 先生が不在の病院でさやちゃんが聴診器で患者を診察するシーンからスタート、早速、診察台に上がってお尻突き出すさやちゃん、ローターを取り出し、パンティー越しにオマンコを刺激し欲求不満な患者を誘惑しちゃいます!そして散々弄ぶように目の前でオナニーを披露して次の場面へ…って生殺しにされた患者が可哀相過ぎますねぇ。そして次のシーンではベットに横たわる患者が苦しんでいるので声を掛けてあげるさやちゃん「どうしました?」と聞くと「頭の中でいやらしい声が聞こえる」と妄想レベルMAXな訴え、そして患者は「最近、女の裸見てない」とさやちゃんに抱きつき、生本番の開始です!早速さやちゃんのオマンコに指を突っ込みグリグリ弄りまくりの患者!空気の音といやらしい音たてで感じまくり!「あぁぁっ!…イっちゃうっ…気持ちいぃ!イカしてぇぇ…っ!」って激しく大量の潮吹き!

淫行痴女
マングリ返しでクン二され、そして電マ責め!もうイキまくりのりむちゃん!後はイラマチオ有りのフェラ!そして挿入へ!正常位からの合体!様々な体位でのピストン運動に乱れながら感じまくってフィニッシュは顔射!終始見どころ、抜きどころ満載の素晴らしい作品!看護婦姿での痴女フェラ抜き、さらにもう一発本番とこの後も続きます!

ナースレイプ
ちょっと注射を失敗したくらいで、こんなヒドい目にあわされてしまう看護婦って本当に大変な職業だと思います。しかしヒドい目に遭わされて可哀相だなぁとは思いつつもチンポは反応してしまうのが男の哀しい性。さやかちゃんも体中にローションを塗られたあたりからは感じ始め、騎乗位では自ら腰を動かしてしまう女の哀しい性。グルングルン腰を動かされてあんまりにも気持ち良くなってしまったせいで、当初は鬼畜バリバリだったレイプ魔も途端に優しくなってしまいます。きっと男と女って、チンポとマンコの具合さえ良ければ何でもありなんでしょうね。(ピロシキ)女優A 興奮A 評価A

アナル看護婦
またまた出ましたハードなアナルセックス作品!しかも今回は「巨乳」な「看護婦」のアナルに「生おチンポ挿入」しちゃいます!そして主演のみくちゃんは素敵な笑顔で僕らを和ませてくれます。更衣室でオナるみくちゃんを後から襲います。巨乳を揉んで、ローターでアソコを刺激。割れ目を開いたり閉じたりしていると、おシッコの様なモノがぴゅっと出ます。アナルとオマンコに同時に指を入れます。フェラチオとパイズリをしてもらった後に、騎乗位からオマンコに挿入。正常位、バック。そして正常位にてアナルに挿入。バック。アナルでもばっちり感じてるみくちゃん。最後は顔射。

巨乳ナース
猫顔キュートな看護婦さんは超淫乱のFカップ巨乳。所かまわず病院中の患者を誘惑してやりまくり!卑猥な診察台ファックと便所フェラ抜き、そして病室で患者二人と3Pで乱れます!診察に来た看護婦はカワイイ巨乳チャン。患者の診察からマッサージ、その流れでフェラチオに発展。患者が胸を触り始めたので、その巨乳を露出。胸を愛撫。オマンコ開帳、指マン刺激。軽くフェラチオを施すと、千里ちゃんが上に乗って診察台ファック。騎乗位、バック、正常位で突いて最後は顔射フィニッシュ。

プライベート愛
姫野愛の無修正でスタジオ撮りじゃない、完全なハメ撮りって今のところこれだけじゃないですか。夜のTOKYOデートからスタート。薄化粧もいいなあ。居酒屋でほろ酔い加減でプライベートトーク&私生活トーク。ホテルにチェックインしてほろ酔い加減のまま、夜はまだまだこれからって感じで恋人風SEX。朝になって高層ホテルの窓際で淫靡なオナニー。スタジオ照明じゃない自然光が彼女の綺麗な白肌を美しく照らし出します。チェックアウトの時間がせまる中、どちらからともなく別れる前にもう一度・・と愛情いっぱい。コスプレとかエッチな教師とか淫乱ニュースキャスター等の演出記号が存在しない彼女の素のSEX。この作品は正直結合部はあんまり映らないので、抜き差し鮮明主義の方にとってはハズレということになるかもしれません。やっぱり裏DVDって見えてナンボみたいなところありますからね。この作品の見所は 居酒屋でのほろ酔いプライベートトークにあると思います。飾りのない彼女の本音が聞ける。姫野さんは酔うと自分語りを始めるタイプですねw結婚生活や離婚、看護婦、AV女優になった理由とか。ファンなら必見かと。前編後編作品

伝説の女優
小鳩美愛・ 瞳ぱっちりで可愛い小鳩美愛ちゃんとスリムな松本ひとみちゃんの看護婦物の2作品が収録されています。小鳩ちゃんのイメージシーンから始まります、寝ている彼氏に無理やりフェラチオをして起こしてエッチをしてしまう小鳩ちゃん、最後に口でザーメンを受けてほっぺたにザーメンをつけながらまだカラム小鳩ちゃんがエロく可愛いです。次はナース服のひとみちゃんです、病室で年配の先生に犯されています、固定カメラでのみ撮った映像でフェチオや色んな体位のカラミが見れます。そして最後にローターを使ったカラミを見せてくれて終了です。


>>看護婦無料動画をもっと探す



◆最新 無料・無修正 動画更新情報

RINGETSU vol2
はるか昔、燐堂家はもののけによって呪いをかけられる。それ以来、生まれて来る子供は女児ばかりに。呪いに打ち勝つためには、三代ごとに強い霊力を持つ一族「緋月家」の血を引くものをめとり、緋月までに子供を作らなければならない。…そして、時は流れて現代。あの忌まわしい呪いが、今度は主人公・燐堂直人にふりかかる。呪いを打ち破るためには緋月家の四姉妹のうち、誰か一人をはらませなければならない。

新卒!ギャルナース(坂本麻耶)
ピンクのナースコスの麻弥ちゃんが手首を縛られて・・・ユニフォームを切り刻まれてます・・・毛の逆立った鮑まんこを広げて、バイブで遊んで舐めまくる変態男。正座でハメ撮り風にフェラシーン。立ち上がってバックからファック。おっぱいの回りを切り抜かれたナースコスでの背面騎乗位はエロエロ。体位を変えて盛り上がった肉棒はお口へザーメン。

バイリンギャル(緒川みずき)
ボディパーツを使って英語のレッスンだそう。先生のおまんこが画面いっぱいに写ってクリ攻め。奥からだんだん潤ってくる厭らしいおまんこを今度は吸い込むようにクンニに官能の声。フェラチオから自ら生チンを騎乗位でまんこに入れ込む先生。感度抜群。これは抜ける!!

肉某遊び(青山友里)
洋物エロビデオを見ながら、フェラをはじめるユリちゃん。卑猥な唇が肉棒をスパスパ・・・でお口へザーメンゲット!バスルームで肉棒さんとシャワー。ベッドに寝ころんで、感じやすい乳首を刺激されアハアハ・・・。水玉模様の赤いパンツの上からバイブ攻め。お相手の股座に四つん這いでフェラ。騎乗位でネジこんで合体。腰を前後に動かしてシコシコシーンが超卑猥!ピンクのお肉をちらちらさせての合体シーンにご注目!体位をかえてヒィヒィ・・・ハァハァ・・・やりまくって中出しだ!指でホジって見せてくれるよ。

アナルボム(石田ゆりあ)
可愛いいな・石田ゆりあちゃん。全国数万人のアナルファンの皆様お待たせしました!!アナル好きのための、アナルによるアナルプレイが存分詰まった作品です。個性溢れる美女がお尻の穴に精子をピュピュッっと注がれて、ダラリとたれ流されちゃうこの作品。一部始終すべてが鮮明!そして、もちろんヤッちゃいます!二穴閉じ!!アナルファンにはこれがお目当ての方も多いんじゃないでしょうか?しかしコレ、撮影の仕方がかなり問われるシーンですよね!女の子のオマンコと肛門がぐぎぃ~って開いてるのも見たいし、その絶叫する表情も見たいし、全体の映像も見たいし。わかりますよ~!!でも大丈夫!そのへんはさすがアジアンアイズスタジオです。カメラ技術においては心配ご無用! 生姦でバンバン中出しをアナルとマンコにいきましょう!!アナルファック好きにはまさに必見の一枚です。

もう我慢できない(姫野もも)
姫野ももちゃん。電マでおまんこ刺激されながら一生懸命フェラチオ。そのあと生挿入。ハメ撮りならではの臨場感あふれる画面。おっきなおっぱいも揺れ揺れ。最後はおまんこの上出し。

爆乳サミット2(朝比奈りり子)
ボヨヨーン! 総勢爆乳女優30名を収録した総集編。爆乳で何ができるの? かつてないド迫力な内容があなたの目の前に。。爆乳に顔をうずめてみたいな、、。爆乳でパイズリされたいな、、。爆乳をペロペロしたいな、、。という方にぴったりの作品。



>>看護婦無料動画検索結果

テーマ:サンプルムービー 無料 無修正 - ジャンル:アダルト

アダルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< tokyo流儀 目白14 | ホーム | パイパン遊戯録 vol.02 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://1gekiyasu.blog.2nt.com/tb.php/181-1063373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |